うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

フラワーエッセンスで心も身体も調整しています♡

きれいな若葉の時期から

青葉の落ち着いた感じになり

春から夏へと移っていく感じが

しています。

 

4月もあっという間で

前半といえば

宇宙の方へと意識がいってしまい

風船を膨らませたあとに

手を離したら

シューッと飛んでいくみたいに

自分自身が

どこかへ行ってしまったような

わからなくなってしまったような

そんな感じがあり

 

後半では眠気に襲われたり

朝起きれなくなったり

体調が悪くなったりして

ブログも思うように

なかなか書けずにいました。

 

「まあ、そういう時もあるよね」

と自分に言ってあげて

書きたくなった時まで

待ってみようと思い

 

ちょうど購入していた

シダーのフラワーエッセンスを

摂りながら少しずつ整え

グラウンディングすることが

できました。

 

 

心も身体も

ゆっくり調整してもらえて

じわじわ効いてきて

安定してきました。

 

しっかりと根が張れた感じが

すごく感覚としてあって

安心感があって

これ好きだなって思いました。

 

なので私もリピートして

もう少し続けてみようと

思います。

 

シダーのフラワーエッセンス

とても良かったので

オススメします🌿✨

 

 

私はいつも

Mahina*Hina spiritual select shopで

フラワーエッセンスを購入しています♡

ぜひ試してみて下さいね。

ショップはこちらです↓↓ 

 

 

そして、ブログの方もぼちぼちと

マイペースでやっていこうと思います♪