うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これからに向けて

今は私にとっての新しい道が見えはじめ やってみたい!!という気持ちが芽生え 来年はその道を進みながら より成長できるといいなと思っている ところです。 目の前に突然現れた道。 自分の道はどの道なんだろう?と 探している時には見つからず 見つかるま…

わたしと犬のお散歩日記

昨日は朝早くに犬のお散歩に行きました。 いつもはお日様が昇ってからなのですが 昨日はお花屋さんの仕事があったので その前に行きました。 私の住んでいる所は 周りが山に囲まれていて ちょうど東の方角に高い山があり 家を出る頃は日の出前で 空はピンク…

新しい道へ

今年は自分との向き合い 自分と繋がって自分を知る ということにエネルギーを 向けてきたと思います。 何が好きなのか何をしたいのか 全然自分のことをわかっていないのに 何かをやらねばと焦っていました。 何か何かばっかりで 何なのかは よく見えていませ…

師走

12月に入り 事務仕事をこなしていましたが それもやっと終わって 気持ち的にも解放された感じがして ホッとしているところです。 事務の仕事をいろいろと やってきましたが その中でも経理的な事務仕事は あまり好きじゃなかったのかも しれないなあと 終…