うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

やさしい癒しに囲まれて

ふと気づけば

山桜でほんのりとピンク色に

染まっていた山々は

もう新緑の青々とした

黄緑色の景色へと

移り変わっていました。

 

爽やかな新緑の季節も

大好きな風景の一つです。

 

足元を見れば

小さな草花たちが

お花のじゅうたんみたいに

たくさん花開いています。

 

そして鳥のさえずりや

やさしい風の音

 

そんな素敵な風景の中にいると

力んで凝り固まったもの

ゆるゆる〜っとほぐしてくれて

リラックスさせてくれます。

 

自然からの癒し

いつもヒーリングしてもらってます。

 

よくやってきたねって♡

 

もっともっと自然体になって

のんびりやってもいいよねって

 

やわらかく笑顔で

過ごしていきたいな

 

そんな気持ちにさせてくれる

自然に囲まれて

幸せな気持ちになります。

 

いつもありがとう♡

 

f:id:hotarurunn:20220416002910j:plain