うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

終わりに

ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿になりますが

お知らせがあります。

 

こちらのブログですが

近いうちに非公開にさせて

いただきたいと思います。

 

 

自分を知るために怖いながらも

アウトプットを始めてみたブログでしたが

わたしにとっては自分を表現するという

とても大事な一歩となるブログでした。

 

おかげさまで

私自身このブログを投稿していた頃より

随分と成長することができました。

 

そして心機一転、また新たに今の自分を

別の形で表現して行きたい気持ちになり

このブログを終了させて

いただこうと思っています。

 

このブログを読んでくださった方々には

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました^^