うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

心のオアシス

私には2、3年前から参加している

オンラインサロンがあります。

 

その間、精神的にも成長し強くなったことを

自分でも感じれるようになり

再度社会の中に出てやっていくうえで

サロンを離れてもたくましくやっていけるか

自分は自分でいられるのかどうかを

試したくなってきました。

 

そして自分自身と守護靈様をはじめとする

自分チームを信じてこれからの道を進んでみようと

思いサロンから離れることを決めました。

 

もちろん不安や寂しさもあったのですが

自分の全部を信じてみるためにも

必要なことであるような気もしました。

 

 

 

離れて間もないのですが

すごく月日が経ったような感覚もあり

あらためて私にとっては大事な場所だったんだなあと

感じています。

 

ネガティブ思考で辛かった頃

何か光れるものがあって参加したオンラインサロン。

不安や怖さもありつつ勇気を持って

参加してみました。

 

そこはわたしのカサカサだった心を潤してくれて

優しさや愛で満たしてくれた場所でもありました。

 

砂漠の中にあるオアシスのようであり

美しく女神たちの愛が煌めいている

私にとってはまさに楽園のようでした。

 

そこでは今まで背負ってきたものや

自分の内側に抱えているものと向き合い

時には癒してもらったり

感謝に変えたりしながら

私の心は次第に愛で満たされるようになり

次なる旅に出発できるくらいになりました。

 

あたたかい愛で輝き続けている楽園は

わたしの心のオアシスとして

今でもとってもとっても大事な愛の場所として

心の中にあり続けていますし

素敵なサロンと女神のような皆様に

巡り逢えたことに感謝しています。

 

私という存在をあたたく迎え入れてくれる

安心できる安らぎの場所が

私にもあるということを知ることができて

コアなエネルギーに触れることができて

繋がることができて幸せでした。

 

心に真のオアシスがあるということが

今の私にとってはとても心強いものとなっています。

 

このオアシスは枯れることなく

これからも満たし続けてくれる

私の癒しの源泉として

愛や優しさを今度は私の周りの人に

そして必要としている人に届けていけるよう

これからを歩んでいきたいなと思っています。

 

ありがとうございました^^