うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

現在地を確認できる星読みセッション☆

参加していた子育て支援の養成講座が

修了しました。

そして新しくこの道を進んでいくに当たって

この先何かアドバイスになるようなことが

わかればいいなと思い

自分のホロスコープも知っておこうと

先日、純子さんの星読みセッションを

受けました。

 

 

セッション中はとても楽しくて楽しくて

あっという間に時間が過ぎていきました♪

ありがとうございました♡

 

子育て支援の養成講座を

受けている途中からなんですが

心の中からメラメラと

熱い想いが溢れ出てきたことなども

ちゃんとホロスコープに出ていたりして

読み解いてもらうことで

納得することばかりでした。

 

大体は星通りに動けていたので

自分の心の声を聞いて行動することが

ホロスコープ通りに動けることに

繋がっているようにも感じました。

 

そして私はヘリオセントリックの

水星の部分がまだまだ

真逆の状態だったので

ここをやっていけば

もっともっとスムーズに

全体が循環していけるような

そんな感じもしました。

 

f:id:hotarurunn:20220221004841j:plain

 

 

純子さんのセッションでは

背中を押してもらえる言葉を

たくさんもらえました。

 

熱い想いの中に湧いてきた

小さな想いがあったのですが

パワーをもらえたことで

それを少しずつ形にしていこうと

決意することができました。

 

本当に星読みセッションでは

新しい自分や新しい視点など

発見できてすごく面白かったですし

これからもいただいたサビアンを

参考にしていきたいと思います。

 

自分の星の位置を見てもらうことは

自分をより知ることもできるし

自分の現在地を確認するのにも

とても役立つことだと思いました。

 

皆さんもぜひ一度

自分の星の位置を確認してみて

楽しんでみてはいかがでしょうか♡