うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

セッションで視えない自分を見つけてもらえました

最近は晴れたり曇ったり

雨が降ってみたりまた晴れたりと

空模様の変化も目まぐるしいですね。

 

どんな変化にも対応できるよう

身体の声を聞きながら

体調を整えていきたいものです。

 

ブログの方ですがたまにの投稿で

間隔が空いてしまっていますが

これも流れるままに〜ということで

これからも自分のペースで気楽に

投稿していていこうと思っていまので

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

先週のことになりますが

zoomでセッションを受けてきました。

 

今参加しているオンラインサロン内で

タイミングよく個人セッションの募集が

あったんです。

 

どうしても自分ではクリアにできないし

どうすればいいのかわからない闇な部分に

何か大事なことがありそうで

いつかはそのことを知りたいという

気持ちだけはずっとあって

今回そこを解き明かすチャンス(セッション)が

巡ってきた感じがしました。

 

セッションではコアな部分を

解きほぐしてもらったり

私の根底には『怒り』があるということも

知ることができました。

 

ずっと深い所で怒りがあったのに

上辺の変化だけしか見えていなかったようです。

 

メガネをおでこにかけていて

”よくわからないんですよ”

”メガネはどこですかね”

と質問している感じがして恥ずかしくもあり

もう笑うしかないくらいガーン!と

心の中でなっていました。

 

これは他の人からしか見なければわからない

ことだったと思うし

もしメガネが透明な感じで体と一体化していれば

その透明なメガネが視える人でなければ

見つけられないのだと思いました。

 

私はやっとそのメガネを見つけてもらえたので

自分を見ながら整理して

ブログでも書いてきたいと思います。