うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

これから色づく山々

急に冷え込むようになり

一気に秋がやってきたような

感じがしています。

 

寒いのは苦手だけど

この寒さで山々が色づき

きれいな紅葉が見れるといいなと

楽しみでもあります。

 

新緑の頃もすごくきれいだけど

紅葉は色とりどりで

緑色からそれぞれの色に変わっていく

きれいな景色には

心奪われてしまいますし

感動しますね。

 

最近何も変化がないような

感じが続くことで

もっと変わらないといけないのかなと

思うところもあったのですが

 

急ぐことなく

山々のようにどしっと構えて

自然や宇宙の流れに身を任せて

時が来るまではしっかり内側を満たし

 

さらなる成長のために

今感じるものを味わっていけば

いいのかなあと思いました。

 

そのためにも

他の人に合わせたり無理したりせずに

あるがままで自分を信じて

色付かせていきたいなと思いました。

 

 

 

f:id:hotarurunn:20211015081748j:plain