うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

モヤモヤした時こそトキメキ感

自分のことを知るために

自分にエネルギーを向けて

女性性を喜ばせて

頑張ってやってきたのですが

最近はモヤモヤ感で

覆われてしまっていたような・・・

何だかスッキリしない感じが

続いていました。

 

やっと豊かさや愛情などが

目に見えてやってくるようになったのに

 

うまくいかないような

スッキリしない感じは

何でだろう、何なんだろうと

ずっと考えていました。

 

そして、やっとわかりました。

わたしの出した答えは

”ときめいていなかった”

からだということです。

 

前は女性性を喜ばすのに

ときめきも感じていたのですが

最近は楽しく過ごすことに

集中してしまい

ときめきを感じていたかというと

そこまではなかったなあと

思ったのです。

 

なので早速

初心に戻って自分の姫さまを

今日はいつも以上に

大切にしてみました。

 

お出かけする時に

普段は着ないきれいめのスカートを

はいたりして

いつもよりちょっと素敵に

姫さま扱いをして過ごしてみました。

 

そしたら、お店までの信号も

青信号でスムーズに着いちゃうし

たわし一つ買うにしても

トキメキ感がいつもと違うなあと

感じるというか

ときめくたわしと出会えるし

こんなにもすぐに変化が現れるんだと

実感することができました。

 

トキメキを感じてる方が

やっぱりウキウキするし

いつの間にかモヤモヤも無くなって

スッキリさっぱりしました。

 

ときめくってすごいパワーですね!!

 

ときめくと全てが満たされるような

気がしました。

自分の女性性をときめきで満たして

喜ばせ輝かせてあげることを

意識していこうと思います。

 

 

f:id:hotarurunn:20211012165152j:plain