うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

日々の癒し

わたしの今癒しとなっているものを

紹介したいと思います。

 

それは化粧品です!

オーガニック化粧品LAKSHMIを

新しく使い始めたのですが

とにかくすご〜く癒され

毎日心の安らぎとなっています。

 

化粧品で身も心も癒されるなんて

思ってもみなかったことですが

顔につけるだけなのに

全身がゆるゆる〜っとゆるまるし

全細胞が歓んでいる感じもします。

 

リラックスするというより

脱力する感じで

すごく気持ちいいんです。

 

わたしが最初に使った時の

感覚は!?というと

雄大な自然の美しくて

素晴らしい景色を

目の当たりにした時の感動と

同じような感覚で

目の前にその景色がブワーッと

広がる感じがしました。

 

うまく表現できているか

分かりませんが

化粧品をつけるたびに

自然の中に入っているように

感じてしまいます。

 

じんわりと気持ちよくて

最高に幸せな気分を味わえます。

 

 



トラブルがあったり

うまくいかない時も多々ありますが

心乱れる時には

この癒される感覚を思い出し

リラックスするようにしています。

 

早く化粧品をつけて癒されたい〜って

思っちゃいますね^^

 

そしてこの化粧品のおかげで

わたしは癒される術を持てたというか

 

それによってネガティブから

抜け出して落ち着いたり

幸せな気持ちを思い出したりして

意識を変えたり

 

そういうものを持っていると

安心の中に入っていけるんだなって

体感しています。

 

心や身体を癒したり

歓ばせたりすることって

とっても大切なことですね。

 

 

 

この商品に巡り逢えて

本当にうれしいし

毎回ウフフな気分になり

幸せをいただいています。

 

深いところまで癒されているような

気がしています。

 

日々の癒しに感謝、感謝です♡