うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

やっちゃえ私!?

暖かく良いお天気が続いていますね。

私はたまに紅葉狩りに出掛けては

秋の景色を楽しんでいます。

 

 

 

 

そして、最近のことですが

というか今日なんですけど

朝から矢沢永吉さんの声で

 

” やっちゃえ!! ”

 

という言葉が心に何度も聞こえてきます。

日産のCMのやつですね、、、

 

 

どうやら頭の中でいろいろ考えてばかりで

行動が伴っていないようですね。

失敗したらどうしようとか

間違っていたらどうしようとか

焦りとかもあったりして

ずっとそこに留まってる感じです。

 

それはどっちを選んでも大丈夫!!

選んだ方をとことんやってみれば分かるよ

動かずじっとしてるから淀んでくるし

循環できなくなるんだ。

 

と言われているような気がしました。

それならば、、、

 

やっちゃえ私!!

 

なんでもやっちゃえっていうくらいで

良いのかな?

永ちゃんみたいに軽〜い感じで良いのかも

そんな感じがしました。

 

思ったり考えたりしてしまうことは

色々とあるけれども

そういうことは後回しにして

今日はそれ以外の

今頭に浮かぶことから

行動に移してみようと思います。

 

”やっちゃえ!”っていう言葉が

降りてきて気持ちの切り替えが

うまくできました。

 

ちょっとウキウキしてきました。

永ちゃんありがとうございます。