うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

朝に瞑想をしてみたら…

今日はわたしが見た

夢に関することを

メモ的なものとして

書いておこうと思います。

 

昨日の朝のことです

 

目覚ましのアラームに起こされ

あと5分…

次のアラームが鳴るまで…

といつもは布団の中で

二度寝をするのですが

 

昨日はあと5分の時間を

瞑想してみようと思い

起きて布団の上に座り

瞑想というよりも

寝ぼけながら目を瞑っていた

という方が正しいかもです😅

 

その時の夢(?)に出てきたのが

なんと!!

メタトロンキューブ』

の図形でした。

 



その時はメタトロンキューブだと

解らずに

六角形で角に丸の形があったなあ

というくらいだったのですが

綺麗な模様だったので

一応メモっておきました。

 

わたしはその模様は

雪の結晶なのかなというくらいにしか

思っていませんでした。

 

とにかく綺麗で

ピンク色、黄色、オレンジ色の

グラデーションの中に

メタトロンキューブの形が

浮かび上がっていて

形全体から波動が出ていて

キラキラがいっぱいで

輝いていました✨✨

 

 

 

なぜその形がメタトロンキューブ

だと解ったかというと

今朝YouTube

大天使メタトロンの瞑想音楽の

動画があがってきていて

その形や映像が夢で見たものと

全く同じものだったのです。

 

大天使メタトロンからの

何かのメッセージだったのかも

と思い、いつものように

ピンとくるメッセージを

探していくと

 

私たちは愛の中で生かされている

ことを信頼する

自分を信頼し

わたしを守ってくれている

見えない存在を信頼する

ということがしっくりきました。

 

そして感謝の心を持ち

地球への愛

地上のすべてのものを愛し

光を届けていくように

言われたように思いました。

 

それにはヤミ(闇、病みなど)の

お役目を知ることも

大切な事なのでは?と思います。

 

 

 

ちなみに瞑想中ではない

昨日の夢の中での

言葉があります。

 

それは

”みなさんのスキルを

磨いていってください”

ということです。

 

何か参考になることが

あれば嬉しいです。

 

ありがとうございました💕