うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

梅雨入りかな?!

私の住んでいる地域は

曇ったり雨が降ったりで

もしや梅雨入りしたのでは?

と思わせられるような

お天気ですが

いつもと変わらずに

過ごしています。

 

インスタグラムの方に

身近に有るお花をたまに

載せてみたりしていて

最近では梅雨入りまでには

薔薇園に行きたいと

我が家の薔薇の写真と共に

コメントしました。

 

 

 

近々行こうと思って

晴れの日を狙っているのですが

お天気の方もイマイチだったり

用事があったりで

なかなか行けていません。

 

私は薔薇は晴れの日に

ぜひとも見に行きたいですね。

 

お天気がいいと

薔薇が嬉しそうに笑ってるようで

キラキラ輝いて見えて

とっても素敵なんですよね🌹✨

 

そしてほのかに香る

薔薇の香りのエネルギーが

私たちに元気や愛を

与えてくれているような

そんな気がして

 

もう想像するだけで

うっとり心地良くなって

お姫様気分に

なってしまいます☺️💕

 

薔薇がきれいなうちに

見に行きたい気持ちが

強まってきますが

 

そのうちいいタイミングで

晴れの日がくることを願い

それまでは我が家の

お花さんたちを

愛ながら楽しみつつ

待っておこうと思います😊