うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

ひっそり始めました。

木々も色づいて紅葉してきましたね。

日中は暖かいので昨日は

娘と一緒に秋のドライブを

満喫してきました。

 

 

f:id:hotarurunn:20211101144657j:plain

 

 

そして、、

インスタグラムも

ひっそり始めることとなりました。

 

インスタグラムってどんなものか

試しに投稿してみようと思い

先週からやってみたのです。

 

ブログだと時間が

かかってしまうのですが

インスタだとサクッと

簡単に投稿できてしまったので

そのまま続けてやっている

状態です。

 

本当は他の方のインスタを

見て参考にして

自分の中で完璧にイメージを

作り上げてから

始めようと思っていたのですが

 

お試しでやってみたら

意外と簡単に

しかも思っていた以上に

楽しく感じられ

いろいろ考えないままに適当に

始めることとなりました。

 

最初から完璧にしないといけない

という思い込みが

本当に今までわたしの一歩を

邪魔して大きく立ちはだかって

いたんだなあと思うし

 

その反面その一歩を

踏み出していけるように

なってきたことも

自分の嬉しい変化だなあと

受けとめています。

 

まだ始めたばかりですが

自分らしく投稿できると

いいなあと思っています。

これから楽しんでいきたいと

思います。

 

お花の写真ばかりですが

良ければインスタの方にも

遊びに来てくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^^

 

**Instagram**

https://www.instagram.com/tamakoo20