うららか日和

美しい自然とつながり 心やわらかに感じたままを大切に

一歩、踏み出します

初めまして、tamakoです。

アラフィフ主婦で、たまに事務仕事しています。

緑豊かな田舎に住んでいます。

  

これからの人生を

自由に幸せに楽しく過ごしていきたいので

自分に素直になって好きなものや好きなこと

気持ちなどを自分のためにブログを発信し、

自分を喜ばせてあげられる場所に

していきたいなあと思っています。

 

 

f:id:hotarurunn:20210625223112j:plain



 

そして今日は満月ですね。

初投稿するのにもグッドタイミングだと

いうことなので腹を括り

投稿しようと決意しました!

 

ブログを発信することには抵抗があり

怖いのか不安なのか楽しみなのか?

今すごくドキドキしています。

 

 あとはそこを一歩踏み出す行動を

するかしないかですよね。

 

わたしは自分のことを表現したり

言葉にしたりするのは苦手で怖くて

できればやりたくないと

逃げたりするタイプでしたが、

結局はいろんなことがうまくいかず

モヤモヤする中にずっといました。

 

でも、もうそこには居たくないし

新しい世界も見てみたい!

だから行動してみて、行動したその先に

どんな景色があるのか

どんな風に変わっていくのか

どんなものを受け取っていくのか

楽しみながらやってみようと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。